台北のサニーヒルズでパイナップルケーキ🍍を買いましたー!💗新光三越新天地A9の1階にあります。

 
 
 
 
 
 
 
 
微熱山丘Sunny hills💗
わぁーい💗
 
 
 
 
 
 
パイナップルケーキ🍍が、表参道店で売っている10個入りの物の、半額の420元で買えます💗日本円で1380円くらい??
 
 
 
 
日本だと、10個入りで2600円くらい。
 
 
 
 
パイナップル以外にも、お茶などもあるんですねー!パイナップルケーキは、ほんっとにお店によって、まったく別物なので食べ比べるのが楽しいよ🍍🍍
 
 
 
 
 
 
 
 
バラ売りはしていません。
 
 
 
 
 
縦長の箱に、5個ずつ2段に入っていますよーぉ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重さがかなりずっしりとして、500gもあるの。
ひとつ50gー。
 
 
 
 
 
 
日本に持ち帰って、早速食べましたぁ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には、パイナップルの繊維がすごーい💗
 
ずっしり系かなー。
こんなに、繊維がすごいパイナップルケーキは初めてでーす。
ちゃんと果物感があるからいいねー!
 
 
 
 
 
エシレのバターも使われているらしく、めっちゃ美味し〜い!!💗
 
 
 
お母さんも、美味しいって言ってるよん❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台北に行ったらぜひ行ってみてね。
 
 
 

Sunny Hills 新光三越信義A9 ToGo專櫃中華菓子 / 市政府駅周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.7