こちらは、昨日の夜は食べたのですが

 
いま滞在中の、マンダリンオリエンタル台北の1階にある The Mandarin cake shopでケーキを買いましたぁ❤️宿泊者の特典で、10%割引になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいケーキの数々🎂🧁💗
 
 
 
 
 
 
 
その中でも、周りがいちごチョコレートでくるっと巻かれた
いちごのチーズケーキ🍓にしました💗
 
 
 
 
 
上にいちごたっぷり乗ってて嬉しい😃
 
 
 
 
 
 
 
どの角度から見ても、すごく綺麗なケーキ🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
中が、チーズケーキになっているのが意外ですよねー!💗
 
すごく美味しーいー!クリーミー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃこれ、美味しかったでーす💗
 
 
 
 
宿泊benefitsいいね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝食べたパンも、こちらケーキショップで買いました❤️
 
 
 
 
 
 
クロワッサンも美味しかった🥐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の内装も、照明もとてもかわいくて、写真撮ってもらっちゃいましたぁぁ💗
 
 
 
 
楽しかったー❤️

The Mandarin Cake Shopケーキ / 南京東路駅周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.9