今日から「マンダリン オリエンタル台北(台北文華東方酒店)」に宿泊させていただきます☆彡💗

2014年に開業した5star Hotelです。




松山空港から5分だったのでtaxiですぐで良かった♪💗めっちゃちかっ💗運転手さんにも言われたけど笑 近ってね。北京語


外観もヨーロピアンで好き~~。💗








タクシーの運転手さん、ありがとぉー💗






フロントからして、ヨーロピアンでラグジュアリー。
入った瞬間感動ー!
サービスが素晴らしいの💗


いきなり最終日のチェックアウトの時間を14時まで伸ばしてくれたし❤️

すぐにブロガーさん?って聞かれてばれちゃいましたー💗

あ!会話はすべて北京語と英語のmixです。





15階のスーペリアキングルームへご案内いただきました。16階建なのでかなり上の方💗












お部屋のシャンデリアかわいいー!❤️








洗面所で撮っていただきましたー。







どこを撮っても可愛すぎるー💗

落ち着くー。


















めっちゃインテリアやホテルの内装が可愛くて感動してるょーぉ💗❤️





.

客室の広さは全室約55㎡以上でかなりゆったり~。

敦化北路沿いにあって、とっても寛げるラグジュアリーホテルです♪💗



なーんと、この水色の壁紙は
わたしのお部屋のお手洗いだよーぉ💗








超かわいいー!!!!💗



 
全部フォトジェニックだよぉ💗

すでに最高の気分❤️
























.
.
.

#MandarinOrientalTaipei #マンダリンオリエンタル台北 #台北文華東方酒店 #ラグジュアリーホテル
#台北旅行 #台湾 #台北女子旅 #台湾一人旅 #旅インスタグラマー #旅ブロガー
#taipei #マンダリンオリエンタルホテル  #ホテル好き #宿泊記 #今日のコーデ
#ファッションコーデ #今日のメイク #今日のコーディネート #タビジョ #海外旅行好き
#台湾旅行