今日は、六本木のメインの通り沿いにある 

 
【しょうがの香り。六本木店】で女子会コースを食べてきたよーぉ!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうがや、こだわりのあるお野菜や豚肉を使っているお店だから
 
美容や健康にいいー!この女子会コース❤️(*^o^*)
 
 
6品もお料理があるのと、飲み放題付きで嬉しい😃
 
 
 
 
ジンジャーエールと、ジンジャーハイボールでカンパーイ⭐︎⭐️⭐︎
 
 
 
 
 
前菜は、3つの中から
「鮮魚のカルパッチョ」にしました❤️
 
 
 
 
わあー❤️ヘルシーなオリーブオイルとバルサミコ酢とでいただくカルパッチョ❤️これフレッシュで旨し〜〜〜〜!
 
 
 
 
 
「鎌倉野菜の彩りバーニャカウダ」
 
 
 
わあー!❤️めっちゃ鮮やかですー!
可愛いマイクロトマトに、紅芯大根、葉物系も新しく食べるものが多いから嬉しい、
 
温かい濃厚なバーニャカウダソースに、つけていただくとこれがとても相性抜群!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ガーリックシュリンプ」
 
 
 
 
 わぉー!ウッディーなプレートに乗ってオシャレ(╹◡╹)♡
熱々の海老の下には、スーパーフードのキヌアがたっぷり敷いてあってやったね💗
 
とても、このガーリックシュリンプ、ぷりっぷりで気に入っちゃいました❤️
 
お酒も進むよねー💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインの豚しゃぶでーす❤️
 
「二色のしょうがの香り。豚しゃぶ」
スープが2色選べます。
 
 
 
 
 
豆乳胡麻スープと、和風柚子スープ!
 
 
 
 
豚肉も2種類あるし、レタスがたんまりとお皿に乗って登場〜!やったー!レタしゃぶもできるー💗
 
 
 
 
 
 
卓上コンロの上でいい感じに仕上がったスープさんたちに、この豚肉をじゅるりー!
 
 
 
 
 
 
お口の中に入れると、豆乳胡麻のまろやかさとお肉が柔らかくて
めっちゃ美味し〜い!!❤️
 
 
 
 
 
レタしゃぶもー!すごい良いレタスー!
 
 
 
 
2つの鍋スープで食べられるから、楽しすぎー!
 
 
かなり身体も温まってきたよー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カシスオレンジも、一口もらったら
めっちゃ爽やかで飲みやすいー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
シメの、チーズリゾット風雑炊も楽しみにしていましたー!!(*^o^*)💗
 
 
 
 
 
 
 
たっぷりのチーズを、リゾットができるかなって頃に入れてみてとろーり❤️熱々のままいただきまーす。
うーん💗最高に、肉やレタスのお出汁も出ていて濃厚のチーズリゾットになっていまーす!
 
美味しすぎましたー!💗かなーりおなかいっぱいですが、全部2人でペローリと食べられたよっ。
 
 
 
 
 
 
デザート❤️
いちごの餅菓子になっていて、もっちりとした生地に
ストロベリーソースと、クリームチーズみたいな中味がかなりおいしくて、素敵なエンディングを迎えましたーっっ。
 
 
 
 
 
 
すだれで仕切られた、個室空間で
裸足でくつろぎながらゆっくりと、女子会コースが味わえて
 
とても楽しい時間でしたー!💗
 
 

しょうがの香り。 六本木店居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8