现在特朗普正在来日从美国但是好像特朗普已经今天回国❤️💗









今日は、お寿司ー🍣家で食べたよーぉ💗

お母さんありがとうー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







いえーい❤️
まぐろ💗美味しすぎー!(o^^o)
みんないいネタですごい美味しかったでーきゅ❤️





練り物?のおかずも💗







一緒に、白鶴さんからいただいた

淡雪スパークリングも、お母さんが飲んでいましたー!!!❤️

わたしは運動直後だったので、お酒がたぶん回っちゃうなと思って乾杯だけ🥂




サンプル百貨店さんのRSP70 第70回RSP inお台場でいただいたよ💗


すごい甘みがあって飲みやすかった❤️




このあと、お母さんこの瓶の淡雪スパークリング
全部飲んじゃった笑  酒豪の方はさすがでーす❤️顔色なんも変わらなくてすごいー(*^o^*)






和食にもぴったりだね💗


ごちそうさまでーきゅ💗














すまし汁?にはたまごも入ってて美味しかったー!