今日は、新宿東口の駅からもすぐのところにある居酒屋さん 【遊山】の個室でお夕飯を食べてきたよー💗
 
全てが個室ではないのですが、ちょうどいい感じのお部屋に💗サンダル脱ぐとなんか安心ー。
 
 
 
 
 
 
 
オレンジジュースで、乾杯ー!🥂
 
 
今日暑かったねー!❤️嬉しいジュース🍹
 
 
 
 
 
生ハムとアボカドサラダ
 
 
クリーミーなドレッシングをかけていただきまーす。アボカドがごろっと入ってて嬉しーい💗
 
 
 
 
 
 
 
壁が、折り紙or 友禅みたいになっていて綺麗💗
 
 
 
お料理、出てくるのがみんな早くてすご〜い❤️
日曜日の夜なのに、満席だよーっ。駅に近いし大人気!
 
 
 
 
 
だし巻きたまご
 
居酒屋メニューの定番だよね。
ほんのり甘くて美味しー!
 
 
 
 
 
徳島産柚子梅酒のロック❤️
 
 
 
 
ほわっとゆずの香りが口のなかに広がる、濃厚な梅酒だよー!💗❤️
飲みやすかったー!
 
 
 
 
 
 
自家製ローストビーフ
 
 
 
 
 
きゃー!ローストビーフが、めっちゃ美味し〜い!❤️
このタレもとても好みで、綺麗なピンク色をした上質なローストビーフでーす!❤️
 
 
 
ぺろっと全部1人で食べられちゃう美味しさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホタテ刺し
 
やっぱりお刺身も食べたくなって、大好きなホタテを❤️フレッシュで美味し〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さつま芋スティック
 
 
これが、止まらなくなる系のお芋で皮付きが特に美味しかったー!蜂蜜をつけて食べました(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーリックシュリンプ
 
 
このガーリックシュリンプ❤️
めっちゃ香ばしくて美味しいよーぉ!
殻ごと食べられるし、揚げたてー!
 
 
梅酒に合います❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
霜降り牛のステーキ
 
 
お肉だー!乗っかってるトレーもおしゃれで可愛いい!
 
 
 
 
サイドに添えられたブロッコリーも嬉しーいですが、
このステーキ。
かなーり美味しいよーぉ💗
焼き加減もミディアムくらいで、凄く好きな感じー!
柔らかー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿駅からも近いし、ビルの3階への階段だとスムーズに行けるよ(o^^o)
 
行ってみてね❤️
 

和食居酒屋 遊山 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7