今日は、ママと恵比寿駅 西口からすぐ近くの所にある、高級焼肉店 焼き肉USON(宇成)で焼肉女子会してきましたぁ❤️(o^^o)

 
 
 
 
 
なんて素敵な空間なのだろう。
 
奥行きも広く、革張りの席はとてもゴージャスですし、テーブルはピカピカ。
照明もとても温かみがあり、落ち着きます。
 
 
 
 
 
 
1992年に二代目として大井町でオープンし、24年間愛され続ける焼肉屋さんが
2017年11月より、ここ恵比寿でリニューアルオープンしました。
黒毛和牛A5ランクを中心に、扱うこちらUSONさん。
 
 
今日は松阪牛、仙台牛など最高級の品質のお肉を楽しみました。
 
 
 
 
 
先ずは、ビールとスパークリングの白 プロドライで乾杯〜!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
キムチの盛り合わせ
 
とても食べやすくて2人で絶賛ーこのキムチ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでしか食べられない絶品メニュー!
 
『カルパッチョ風ねぎムチンロース』
 
 
 
 
 
こちらは、男性の店員さんが丁寧にネギをお肉で巻いて焼いてくれましたー❤️3秒くらいかなっ!
 
 
 
 
 
柔らかなユッケ肉と、白ねぎ、青ねぎとがこれほどまでにマッチするのかという感動に包まれました!!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、USONのママさんが美人で驚きましたー!!めっちゃお綺麗❤️それに、優しいのー!
 
 
そんな美人ママが次に運んできてくださったのは
 
 
 
『USON特製 彩り野菜サラダ』
ドレッシングは、柚子の方をチョイス❤️
なんと、オーダーが入ってからドレッシングを作るというこだわりの逸品なんです。
 
 
 
 
フレッシュな、レタス、トマトやきゅうりとともに、このフルーティなドレッシングが爽やかで美味しすぎるー!❤️
 
 
 
 
 
そして、高級肉の祭典でございますー。
 
 
わー!!!!❤️とても綺麗な盛り付けで、見た目からテンションが上がるお肉ー!
 
 
 
 
 
 
 
びっくりー!!すごい美しい霜降りのサシー!!!❤️
 
 
 
 
 
 

トモサンカク仙台牛)

カイノミ (松阪牛)

ザブトン (仙台牛)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
美人ママが、お肉を焼いてくれましたぁー❤️
 
同時に、にんにく焼き(このミニフライパン大好き)をバターでジュルリ❤️とこんがりするまで待ちます💗
 
 
 
 
トモサンカクはモモの部位ということで、柔らかでお口の中でとろけてしまうかのようで、お母さんときゃーっ❤️おいしいねーって大絶賛!
 
 
 
 
それに、松阪牛カイノミも、また味わい豊かな肉の旨味ー!💗これもすご〜い美味しい!
 
仙台牛の、ザブトンもこれまたサシが均一で甘みさえ感じます。なんて幸せなお肉なのでしょうかー!
笑顔になってしまいまーす!!(≧∀≦)
 
 
 
 
カルビは、仙台牛。
このカルビの弾力のある元気な感じ、超おいし〜いねー!!^_^❤️
 
 
 
にんにくもほどよく焼けて、めっちゃめっちゃ好きーこれ!
韓国では、にんにくを生で食べるのだそうですよーぉ!💗だから韓国の女性って元気だし、お肌綺麗なのかなあー?
 
 
 
 
 
そして、ここで
 
超希少な、『ザブトンステーキ』が登場ー!!❤️
 
 
 
鉄板の網も本当に小まめに変えて下さり、サービス180点満点でありがたいですーぅぅ💗
 
 
 
 
 
店内には、バーカウンターもあるの
お飲物も、美味しく召し上がっていただきたいという熱い思いが伝わってきます。💗
 
 
 
ジンジャーエールも、この素敵なグラスで❤️
 
 
 
 
 
 
 
丁寧に、何度も向きを縦に横にと焼いて下さり
 
ザブトンステーキが焼きあがりました。
 
 
わあー!お肉の断面が美しいー!💗レアが好きなのでこの焼き加減は、本当に神がかりかってくらいの神業でございます。
 
 
 
 
外がカリッと香ばしいのに、中が脂身が均一でお見事なステーキですー!極上な焼きあがりに歓喜ー!!❤️
 
 
 
 
 
『海鮮チヂミ』
 
 
 
わあー!嬉しいー!ふわっふわの韓国風お好み焼きも、マスターの長年の職人技が光っております。
 
ぷりぷりの海老やニラも、ぴったりとおいし〜い!!💗
 
 
最後にアイス🍨を2人で食べて、ごちそうさまでしたぁ。
 
 
 
まるで、イリュージョンしたかのような
ゴージャスな空間で、ママと素晴らしい時間が過ごせて幸せでしたぁ。
 
お母さんも、ほんっとに感動しっぱなしでした!❤️
 
 
恵比寿駅前という立地も、最高だと思いました。
 
素敵なお店発見できて嬉しいです。
 
 
みなさん、ぜひ食べに行ってみてください。❤️
 

焼肉USON焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.5