先日、サンプル百貨店様のイベント

《第70回 RSP in お台場にご招待いただき行ってきましたーぁ💕(^O^)/🎀🎀🎀


伊藤園さまからは、特定保健用食品 2つの働きカテキンシリーズ 伊藤園公式通販 健康体 の


カテキンほうじ茶を頂きましたぁーー!
















これ、伊藤園公式通販限定で発売しているそうなんですけど

美味しすぎる〜!!!💗



伊藤園カテキン💗



色は見た感じ、薄いのかな?って感じなのに

飲んでみると

超濃くて美味しい💗

もともと、伊藤園さんの
濃いお茶のファンでいつも買ってるの、あの緑のボトルのもの💗


 



このカテキン緑茶も、かなーり美味しかったなーあ💗💗










これは、通販で買いたいくらい気に入りました💗
カテキンって美容にも良さそうですよねー💗









































ヒルトンお台場で開催されました❤️






通常約30社の企業さまが出展する最大級の新商品を中心としたサンプリングイベントです❤️



とっても楽しかったですぅ💕❤️(⌒▽⌒)


お土産も、スーツケースいっぱいです❤️
今回は、47社さまが出展に参加していて大手ばかり❤️




ありがとうございます🌸

MIYAブログに、順次いただいてきた新商品などをupしますので❤️



#ブログ  をぜひ見て下さい(^^)






【第70回 #リアルサンプリングプロモーション in お台場 】




#RSP #企業  #サンプル百貨店  #新商品 #RSP70 #イベント #お土産 #コスメ  #お台場#PR  #ブロガー  #今日のお洋服
#食品 #女子力 #インスタグラマー  #ライフスタイル #今日のコーディネート  
#話題 #美容ブロガー #情報発信
#新製品 #新作コスメ #リアルサンプリングプロモーション