已经过四点但是我正在拉伸所以今晚也锻炼身体在健身房加油了哈哈❤️






我们今晚吃最喜欢菜的蛋包饭妈做很不错和超高兴了❤️
今日は、オムライスを作ってくれましたーぁ❤️



ケチャップでお絵かきしたよーん(╹◡╹)♡いつもやるやつーぅ。






わあーい❤️

フワッフワのたまご❤️🥚
好香味的刚刚烤蛋和饭是最好好ー❤️
看起来真好吃😋









海老サラダも、すごーい美味しいし

オムライス、ごはんも、外側のたまごも最高でぇーす!!❤️🥚






お母さんと、わたしだけだけど

きっとおばあちゃんも、見ているよね💗

もうすぐ、49日です。

オムライス、ロッケンロールの内田裕也さんも大好きなメニューだったそうですが


うちのおばあちゃんも大好きなメニューでした笑笑
わたしも大好き❤️😘お母さんのつくるオムライス。





鍛高譚の新商品をあげたら、お母さん喜んじゃってー。




明日は鍛高譚の記事書くね笑



大家都晚安💤🌙