サンプル百貨店のRSPに、遂にドコモも参戦ですかー!?びっくりした❤️
携帯会社がリアルサンプリングプロモーションに!

最近のRSPは、ほんと映画会社も参戦するし、すごすぎ❤️





先日、サンプル百貨店様のイベント
《第70回 RSP in お台場にご招待いただき行ってきましたーぁ💕(^O^)/🎀🎀🎀


ヒルトンお台場で開催されました❤️

通常約30社の企業さまが出展する最大級の新商品を中心としたサンプリングイベントです❤️








ドコモさまの、ストレスフリーに海外でスマホ使うなら

パケットパック海外オプション!!!!




わたしも、海外によく行くので興味津々でプレゼンを聞きましたーぁ💗




みんな、海外旅行行ったらその場でSNSアップしたいよねー💗
そんなときに、ドコモの人なら海外でもSNSも楽しめるらしいよ。



それに、友達と別行動とかになっちゃうときに
連絡が取れるらしい。


え?ほんと?すごいね。




わたしはauー!!!!笑 すいませーん💗







ドコモの方、ぜひチェックしてみてね💗










ドコモさんからは、お土産なし💗


当たり前か笑





























とっても楽しかったですぅ💕❤️(⌒▽⌒)

お土産も、スーツケースいっぱいです❤️
今回は、47社さまが出展に参加していて大手ばかり❤️


ありがとうございます🌸

MIYAブログに、順次いただいてきた新商品などをupしますので❤️

#ブログ  をぜひ見て下さい(^^)

【第70回 #リアルサンプリングプロモーション in お台場 】

#RSP #企業  #サンプル百貨店  #新商品 #RSP70 #イベント #お土産 #コスメ  #お台場#PR  #ブロガー  #今日のお洋服
#食品 #女子力 #インスタグラマー  #ライフスタイル #今日のコーディネート  
#話題 #美容ブロガー #情報発信
#新製品 #新作コスメ #リアルサンプリングプロモーション