妹が18時頃出産しましたー❤️赤ちゃんに、がんばった妹にはやく会いたくて仕方がないです(o^^o)

4月5日になくなったおばあちゃんと、まるで入れ違いの様に。





龍角散の社長さんと❤️❤️❤️





ご一緒に撮っていただきありがとうございました!!!❤️







第70回

リアルサンプリングプロモーション inお台場です❤️


文字ちっちゃ笑笑








社長さんの、プレゼンは何度聞いても面白い!!(╹◡╹)♡


本日もおもしろかったです!








龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味 


タブレットも龍角散❤️







香港からもめっちゃ人気あるし、中国の方も日本に来たら必ず大量に買って帰るもののなかに、龍角散入ってるよねー❤️空気が汚染されているせいか、のどにほんといいよね❤️

龍角散!



























RSP in お台場 楽しーいいいい❤️






今日はサンプル百貨店様のイベント


《第70回 RSP in お台場にご招待いただいてるよ💕(^O^)/🎀🎀🎀

ヒルトンお台場で開催❤️


約30社の企業さまが出展する最大級の新商品を中心としたサンプリングイベントです❤️


とっても楽しかったですぅ💕❤️(⌒▽⌒)


今回は、70回?ということもあり

出展企業がとても多いです!!

嬉しいでーす😃


お土産も、スーツケースいっぱいです❤️

今回は、47社さまが出展に参加していて大手ばかり❤️


ありがとうございます🌸


MIYAブログに、順次いただいてきた新商品などをupしますので❤️


#ブログ  をぜひ見て下さい(^^)


【第70回 #リアルサンプリングプロモーション in お台場 】


#RSP #企業  #サンプル百貨店  #新商品 #RSP70 #イベント #お土産 #コスメ  #お台場#PR  #ブロガー  #今日のお洋服

#食品 #女子力 #インスタグラマー  #ライフスタイル #今日のコーディネート  

#話題 #美容ブロガー #情報発信

#新製品 #新作コスメ

#龍角散 #のど飴 #リアルサンプリングプロモーション #お台場