昨日、ブリオッシュドーレ ヨドバシカメラ 秋葉原駅前店でも気になるデニッシュを発見したので買ってみましたー!❤️

 
 
 
brioche doreeというベーカリーは初めてでーす❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このパン屋さんも、ヨドバシカメラ マルチメディア館を1階右側のフードが並ぶところにあるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンオショコラを買ってみました。
 
 
 
 
 
 
チョコが入った、しっとり系デニッシュで
好きな感じの食感でしたー!!
 
パリパリタイプではなく、しっとりしていて
中も水分多めな感じー!
 
 
 
 
 
 
 
 
このデニッシュ、美味しかったー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
他のパンも気になったので
今度また買ってみたいでーす💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パン活でした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブリオッシュ ドーレ ヨドバシAKIBA店パン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4