恒例の、パン屋さん巡りー🍞パン活でいいのかな?笑💓

 
 
秋葉原のヨドバシカメラのところに、ヴィドフランスが入ってたよー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
種類豊富で、ヴィドフランスは高校の頃からよく買ってるから好きー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
クロックムッシュのツナのと、カレーパンを買ったよー💓
 
 
 
 
 
 
 
お母さんと半分こ💓
 
 
 
どちらのパンも、トースターで温めたらとても美味しかったー!💓
 
 
 
 
 
 
 
ツナとチーズがとろーり!美味しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅前なので、便利なパン屋さんですねー!(╹◡╹)♡
 
店員さんも、男性の方でしたがアキバ系だった。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴィ・ド・フランス ベーカリー 秋葉原駅前店パン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7