今日は、秋葉原駅から徒歩1分(昭和通り口)の『魚縁 秋葉原店』へディナーに行ってきました~❤️

 

 

 

 

 

居酒屋さんなのに、A5ランクの焼き肉やステーキまで食べられるグルメ好きな方にもぴったりなお店ー!❤️

お魚も、上質なお肉も食べられるお店って珍しいよぉ❤️

 

 

 

 

 

カルピスで乾杯ー!❤️今日暑かったからウマし💓

 

 

 

 

お通しが、牛すじの鉄板焼きー!はじめからしっかりとしたおかずって感じで嬉しいー!💓

 

 

 

魚縁豆腐 が、なめらかで永平寺名物のごま豆腐に近い感じで美味しい。

 

 

 

 

 

 

魚縁サラダ 

 

 

レタスにかいわれやベーコンがアクセントになってお酒が進みそうー!

 

 

 

 

 

出し巻きオムレツ 明太子をトッピング〜!!❤️

 

 

 

ボリューミーなこのサイズでみんなとシェアしながら食べるのにぴったりー!

 

 

 

ヘラがいいよねー。❤️チーズがいっぱい入っていて、これめっちゃ好きー! 

 

 

 

 

 

濃厚梅酒をロックで飲んでみたよ〜!!

 

 

 

 

芳醇で甘みがいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身の盛り合わせ❤️

 

 

 

 

 

盛り付けが、まるで懐石料理ー!?美しいでーす!❤️感動っ。

 

 

 

 

 

 

本鮪の大トロや中トロが活きがよく、ほたてやしめ鯖も、かなり美味しくて幸せ〜〜!

 

 

 

 

 

おまけに店員さんの活気もよくて気持ちがいいでーす!

 

 

 

 

黒毛和牛の極上ステーキ❤️3980円

 

 

 

 

赤ワインと肉汁とで味付けされたであろう、ステーキソースと、この柔らか〜なお肉がとっても美味し〜い!!!💓

 

 

梅酒と素敵なマリアージュ(o^^o)

 

 

 

 

お肉のうまみが、広がるねー!⭐︎⭐️⭐︎

 

 

贅沢な国産黒毛和牛でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラ❤️

 

 

わぁぁー!!可愛い〜!!❤️

 

 

見た目もキュートでインスタ映えなスイーツプレートの盛り付けが可愛いでーす💓

 

 

 

濃厚な、ガトーショコラ❤️美味しかった!

 

 

 

もちもちの皮に包まれた、バニラアイスもおいしかったよー!女子会のときにみんなで食べたら絶対盛り上がるねっ。

 

 

 

秋葉原駅の目の前というのが嬉しかったー。

 

和風の空間で、まさかお肉が食べられるとは驚きだったー!❤️

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、魚縁 秋葉原店さんにぜひ行ってみてね💓

 

 

 

 

魚縁 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9