これほどまでに、ゆっくりと旅行記書けるのも珍しいかもー💓
だいたいどんどん写真が色々と上書きされて旅行記とか書かなくなっちゃうパターン多かったから💓



いつものひとり旅とちがって、沢山写真撮っていただいたからだー💓
まだアップしていない写真あるあるー💓






いま、日本もこの数日暑い☀️けどーぉ


台湾は、もっともっと暑いんでーす💓



4月はじめで、すでに30度超え💓

さらに、湿度が高いー💓



かき氷、ここのほんと美味しかった💓


こちらは、テレビ撮影で訪れました💓






夜市  饒河街観光夜市 で撮影ー!❤️

歩いていたら、美味しそーうな!

かき氷屋さん発見ー!



店名【小華冰果室 】のマンゴーといちごののかき氷最高だった🌸🍧

这是芒果爱草莓是真好吃和最喜欢的雪花冰❤️



こーんなに、なめらかなかき氷

初めて食べたので感動しましたぁぁ🌸

.























いちごとマンゴーほんと🍓おすすめ。









夜市も、楽しかったでーす💓













胡椒餅は、初体験だったよーぉ💓
さいこーう💓
spicy&juicy💓
















熱気がいいね💓

人が多いところは、スリにも注意💓(o^^o)









ポテトリングも最高💓








豆花💓も🌸また食べたーい💓