メッセージに、身長はどのくらいですか?とご質問いただいていたのでお応えしまーす💓

159cmでーす💓❤️
背が高く見えると書いてあって嬉しかったです笑 実際には、さほどでかくはありません。(╹◡╹)♡










今晚的晚餐吃韩式料理在家了真的喜欢这个很高兴认识💓




今日は、お母さんがカルディで買ってきてくれた

タッカルビの素 (大阪鶴橋コリアタウンのらしい)で、家でチーズタッカルビを作ってくれたよーぉ💓






やったーあ❤️💓


めっちゃ好きー❤️チーズタッカルビー!!!!!💓


しかも、大阪鶴橋ってコリアタウンで有名だよねーん❤️川崎市もなんだけど。



我が家は、キムチも大好きだし、😘

タッカルビ嬉しいー!


しかも、このセット
大好きなトッポギ(長い餅)も入ってるしー!❤️




すごい美味し〜い!💓





お母さんの作り方がめっちゃうまいんだけど



ほんと、めっちゃ絶品のチーズタッカルビになっていて

玉ねぎやピーマンも、あうんですねー!❤️




実はちょっとだけど、韓国語もしゃべれる💓




全然関係ないんだけどぉ
お菓子のトッポってあるやん?トッポ大好きすぎて常備してまーす。

あれ韓国語だからね。

長細いってゆう意。しかも、韓国のLOTTEだから笑






イゴスウンマシッソヨ〜💓





また作って欲しーい❤️









このTシャツ、シカゴのインフルエンサーツアー行った時に
ウイスキー蒸留の工場へ伺っていただいたもの💓お母さん喜んで着てくれてるー似合うよ笑💓




ごちそうさまでーしたぁぁー❤️めっちゃ美味しかった💓




チョンマルマシッソッソヨー❤️




韓国行ってみたーい❤️一度も行ったことなーい💓(╹◡╹)♡みんなはある?