どこまで台北旅行記をアップしたのかを、忘れちゃったよーぉ❤️💓



4月7日と8日の写真です
(テレビ撮影)






撮影、二日目の朝食はみなさんでこちらへ💓


台北・行天宮の駅の近くの通りにある
好口福❤️早午餐💓      朝食&ブランチのお店💓



台湾と香港は
みんな外食が当たり前で朝から、こうゆうところで食べて会社とか行くんだよねん❤️





わあーい❤️




ツナサンドイッチセットにしましたぁ💓




ふわふわのパンに卵焼きも入ってて、ポテトも美味しかったー❤️












 

こちらも、もっちもちの皮に包まれていて美味しかったー❤️ 










     






こちらは、滞在したホテル前❤️









日本のセブンイレブンととても近い感じで

カウンター席では、カフェ☕️飲めたりするよん❤️なんか食べてる人もいるし、おにぎりやサンドイッチもあるから似てるー❤️


ただ、台湾は暑いし
牧場がなくて乳製品や牛乳は輸入ーぅ💓
貴重だよね💓



だから日本ほどスイーツとかケーキはセブンイレブンでは手に入らないでーす。







台北のセブンイレブンは、アジア各国のセブンイレブンの中でも

最も日本のそれに近いよ❤️綺麗❤️

それに、セブンとファミマが歩いて100mに一度は出会えるのではないかってくらいいっぱいあるよ❤️

ちなみに、ファミリーマートは 全家❤️








ドリンク類がやっぱ珍しいものばかりで、美味しそう❤️


















いちご豆乳ー🍓旨し
















チーズバーガー🍔💓
これ美味しかった❤️






気がつけば、食べログになってしまいましたーぁ❤️笑笑❤️


台北は、オシャレカフェや、気軽に入れるブランチが沢山ありまーす❤️