食べログ用❤️用があって横浜方面へ💓

 
 
東横線、菊名の駅を降りるとすぐのところにオシャレなカフェがありましたー。新しい感じ。
 
 
 
 
カウンター席には、充電もできる電源席があった❤️わーい💓
 
 
 
軽くデリー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
パンの種類もとても多いですね💓❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
奥行きがかなりあって、席の数もとても多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山型食パン🍞買った💓ふわふわで美味しそうー。
 
 
 
 
 
 
 
 
アップルパイ、アイスカフェラテ、サラダを🥗食べましたぁ💓
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルクたっぷりで美味し〜い!(o^^o)
 
 
 
 
 
海老とアボカドのサラダがめっちゃ美味しかった❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石炉床窯りんごパイは、かなりボリューミー💓
分厚いりんごでかなりおなかいっぱいだー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャレなカフェで少しの時間でしたが寛げましたー!❤️
 
 
 
 

デリフランス 菊名店パン / 菊名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7