今日は、上野松坂屋からも3分ほどの焼き肉専門店 「高級和牛焼肉BMSNo.12 」
 (ビーエムエスナンバージュウニ)へ❤️
 
 
 
ブラックと赤で統一された、ラグジュアリーな空間で 神戸牛、松阪牛、伊賀牛など厳選された高級和牛が存分に味わえるコースを食べましたーぁ💓(いえ~~い!一人焼肉~!!)
 
 

 
 
 
 
こんなに高級どころが一気に楽しめるコースは、珍しいかも!
 
 
 
 
お花と一言書きがテーブルに飾ってあって、感激しました💓
 
 
 
スパークリングで乾杯🥂💓
 
そして、3種類のキムチは食べ放題ー!トマトのキムチが甘みがあってめっちゃ美味しいよ!
 
 
 
 

 
 

「前菜」

 

 

わあー!すごーい入ってるのは盛り付けが綺麗ー!しかも、6種類もあるょ💓

 

 

 
 
 
 

牡蠣や、石垣島のモッツァレラのカプレーゼ、

丹波産の筍や、いきなり松阪牛の赤身のユッケが出てきて素晴らしいー!



目でも楽しめるファーストプレゼンテーションに驚きました‼️
 



 

 

 

 

やはり野菜がコースに入ってるのは嬉しい、「No.12のチョレギサラダ」と

 

「少しだけ牛タンスープ」

温かで優しいスープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「サンド」

淡路産イノブタのカツサンド!

 

まさか、このコースにカツサンドが出てくるとは驚きました!揚げたてのカツがいいね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

「神戸牛の牛タン」

 

 

 

 

 

もっちりコリっとして美味し~い❤️牛タンのキングって感じー❤️

 

 

 

 

 

「伊賀牛のシャトーブリアン」❤️

 

 

 

 

 

 

きゃぁー❤️サシの入り方が上品ー!均一で美しい旨みがあとから、ギューッとくるー!レアな焼き加減で食べたらとても美味し~い!伊賀上野で5件のみ生産の幻の牛なのだとかー!

 

 

 

 

 

「松阪牛の特上ハラミ」❤️

 

 


お皿もゴージャスだけど、お肉が
柔らかーで、超絶品のお肉でしたーぁ。
 
 


 

レア気味でさっと焼いてタレに付けてぺろりー。

きゃー!!もうサシがヘルシーなのに赤身とのバランスが良すぎて感動しました。

 

 

 

ふわーっ💓幸せー!!!

 

 

 

 

 

 

「特級肉厚シイタケ」

 

 

 

 

栃木県産の高級シイタケー!

初めて食べましたぁ。

もっちりと歯ごたえも楽しめるきのこで、バターと一緒に食べたらオシャレだった。

 

 

 

 

「和牛ホルモンと上ミノ」

 

 

ジューッと溢れ出す脂が美味しかったー!

 

 

「神戸牛のサーロイン」

 

 

 

 

お野菜が、細やかなサシがキレイなサーロインに巻かれて登場。

こちらを軽く焼いてから、すき焼きタレとたまごとで。

 

 

 

お肉の旨味を味わいながら、幸せでーす!💓

 

 

 

 

 

うわー!!これ、美味しすぎる~!!!

 

 

 

 

「パスタ」

 

 

 

神戸牛と、松阪牛のラグーを使用したミートソース風に仕上がっていました。

なんと贅沢なパスタ。茹で加減もバッチリー!

 

 

「ご飯もの」は先ほどのすき焼きタレとたまご(淡路島の北坂卵使用)をごはんにかけてたまごかけごはん💓を楽しみましたー!

 

 

 

 

 

「デザート」

 

 

 

 

アイスクリームと、バームクーヘンが嬉しかったぁ。

 

すごいボリュームでしたが、

 

こんなに上質なお肉ばかりが、大集合した贅沢なコースは、

 

 

本当にオススメしたいですね!

 

 

 

女子会にも店内がぴったりなので、皆さんぜひ行ってみてくださいね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級和牛焼肉BMSNo.12焼肉 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅
夜総合点★★★★ 4.3