今日は、キリンビールさまの 新作パーティーでしたぁ❤️🎉

リッツ・カールトン東京、大好きな場所❤️



楽しすぎでしたぁー💓


美姫しゃーん💓♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
久しぶりにお会いできて、めっちゃめっちゃ嬉しかったでーす!!!!❤️






よてこたーんも会えてhappyー💓♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






楽しかったね(^o^)❤️



































ミッドタウン、優雅なところだねーん💓やはりーぃ❤️





わあーい💓はじめまして💓








リッツ・カールトンのお花🌸、すごく綺麗でしたあ💓












いえーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





一番搾りのパーティーの模様は、このあとアップできるかなん?笑笑
写真いっぱいあるから、コーデ写真もアップしたいなあ💓





写真、撮ってくれてありまとーおおおお💓