今は、日本です❤️昨日帰国しました❤️

 

台北ロケで、宿泊先がこちら ゴールデンチャイナエホテルでしたぁー!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
台北の中心部の中山区にある、行天宮駅🚉とほぼ直結な感じで、超おすすめでーす❤️
 
 
 

電車は乗ってないんだけど、駅があったよ🚉

スーパーやドラッグストアも目の前❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

とってもフロントやロビーにいらっしゃる従業員の方が親切で素晴らしいです!

 

すごい親切で嬉しかったでーす!!❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
となりにこのセブンイレブンと、ファミマもあって良かったぁ🌸♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廊下❤️
 
 
521に泊まったよ❤️
 
 
 
 
 
 

お部屋も、ダブルの大きめベッドに

必要なものがコンパクトにまとめられている感じで、電源タップも新しい感じがしました❤️

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1泊の滞在でしたが、めっちゃよく眠れました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど、メイクがしやすい鏡もあってよかったよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
洗面所も広め❤️
 
 
 
 
 
 
 

トイレはウォシュレット付きのシステムトイレで、

 

 

お風呂も広々としていて水圧も問題なく快適でした!

 
 
 
 
 
 
 
 

冷蔵庫もよく冷えるし、コンプリメントウォーターもあり、ティファールのケトルもあったので紅茶を飲んだりしましたー。

 

 

 

快適に疲れを癒すことができて、とっても素敵なホテルでしたー!!!🎀

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋からの眺め❤️
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

他のお客様は、日本人のビジネスの方が多かった気がします。

 

素敵な思い出ができました!ありがとうございます。

Golden China Hotelその他 / 行天宮周辺)
昼総合点★★★★ 4.0