台北の、素敵なカフェ❤️で午後お茶したよぉ❤️

 

 

迪化街でのロケの合間に、休憩しました☆彡

 

 

「ASW TEA HOUSE」❤️❤️というお店。

建物の2階にあったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で写真撮影許可をいただいて撮らせていただきました♪

とってもかわいくて英語風なんだけど、台湾紅茶も楽しめるカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

午後1時くらいに入ったらちょうど誰もいない時間帯でよかった♪

 

このあと、どんどん人が訪れて満席状態に~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYAが注文したのは、

アイスティーと、パイナップルスコーン♪

 

 

アイスティーが、こんなに大きい器で持ってきてくださってびっくり♪
これで260元?リーズナブル!
 

それに、とっても美味しい紅茶で、くせのないすっきりとした味わいでした♪

 

パイナップルスコーンも絶品^0^
 
温かくて、スコーン生地もしっとりとしてパイナップルは控えめな感じで
 
ほんとこれもおいしかった~~~☆彡
 
 
 

午後の優雅なひとときが楽しめました♪

 

インスタ映えカフェだから、みんなも行ってみてね♪

 

 

ASW Tea House

台北市大同區迪化街一段34號2樓

 

 

 

.

 

. 【台北旅行・2019年4月8日】

.

.

 

#台湾女子旅 #台北 #台湾ホテル #台湾旅 #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #台北旅行 

#台湾旅行 #旅ブロガー #タビジョ #今日のコーデ #今日のコーディネート #旅大好き

#一人旅 #台湾一人旅 #台湾好き #海外旅行 #台北旅行 

#ファッションブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #旅好き女子

#旅インスタグラマー #フィットネス女子

ASW TEA HOUSE紅茶専門店 / 迪化街)
昼総合点★★★★ 4.1