3月29日、立川駅南口の方にオープンしたばかり~!
 
「鳥とサワー 鳥どシ 立川店」で
 
美味し~い鶏料理を食べて来ましたぁ~!💓
 
 
 

 
 
 
 
めっちゃ入りやすい、明るい雰囲気のお店だから安心(^o^)
 
 

 
 
 
 
 
ゆっくりと寛げる、女子会にもぴったりなお店でーす!❤️
 
今日は、カウンター席に座ってみた❤️
 

 
 
 
 
ミント香るレモンサワー!!いえーい!❤️
 
 
 

 
瀬戸田レモン🍋を使ったフルーツ酎で、
すごぉーい飲みやすくて、爽やかぁー!❤️
 
 
 
 
 
本日のお通し 特製温泉たまご
 
 

 
 
この温泉たまご、黄身が濃厚でこくのあるタレと、一緒にスルルっといただける一品❤️
 
 
 
 
 
 
完熟冷やしトマト
 
 

 
わあー!フルーティーで甘みのあるトマト!蓋みたいにトマトの🍅上の部分が乗ってるのが可愛かった❤️
 
 
 
 
 
 
自家製クリームチーズ
 
 
器もどのお料理も素敵なのですが、この器、特に気に入っちゃったー❤️
 
 
 
クラッカーが立てて置けるようになってるー❤️
 
 
 
この自家製クリームチーズ。
あっさりとしているのに、生乳の濃い感じが食べると伝わってきて、まろやかかつマイルド。
はちみつとをクラッカーに乗せて、ハッピーなお味❤️
女子会にマストなメニューかも!
 

 
 
 
 
 
 
ポテトサラダ❤️
 

 
 
大きめカットのポテサラの上にどーんと重ねてあるのは、コンビーフ!❤️びっくり‼️
 
これ、ボリュームたっぷりサラダで美味し〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
ドラゴンフルーツの酎ハイー!❤️
 
 
 
 
 
わわわー!!めっちゃ可愛い!!!!❤️インスタ映えなドリンクー!
 
ドラゴンフルーツが大好きで、タイとか南国行く時に必ず食べるフルーツ!❤️
 
 
 
 
こんなに大きくざっくり入っているフルー酎❤️
初めて出会いましたよーぉ❤️嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いスプーンも🥄入れてくれてるので、フルーツも楽しめるし、最高のお酒〜お料理とも相性ぴったりだよーぉ❤️
 
 

 
 
 
 
 
 
 
漬け鳥胡麻まみれ
 
 
 
 
 

柔らかな漬け鳥ー!ゴマの風味と、添えられたわさびと一緒に。おとなのおつまみ鶏って感じで至高ー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
九条ネギダクトロレバー
 
 
 
 

 
 
 
 
京都の九条ねぎがトッピングされた、こちらの
鳥のトロレバー!!
なんて美味しいのだろーぅ!!❤️amazing!!
 
 
 
 
鮮度がいいからこそ、このレバーが美味しくいただけるであろうー!これは逸品!
 
また食べたいーってくせになっちゃうかも❤️
 
 

 
 
早い時間から、どんどんお客様が訪れて
めっちゃ活気がありましたー!❤️
 
どのお料理も、盛り付けキレイだったなあ(^o^)
 
 
鳥料理専門店なので、ぜひ食べに行ってみてね☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鳥とサワー 鳥どシ 立川店居酒屋 / 立川南駅立川駅立川北駅
夜総合点★★★★ 4.2