今日は、仲良しメンバー3人で珍しく桜新町へー💓

 
 
わたくしの母校、日体大がある駅でサザエさんでも有名だよね💓
 
久しぶりの桜新町、カルディの上にある、カルディプロデュースのお店 『ハガレ』でオシャレ女子会ーぃ❤️
 
 
 
 
 
 
ソファー席がとてもゆっくりとできて、オススメです❤️
 
 
 

 
 
 
 
 
ワインやビール、スパークリンググレープ(わたしジュース)で乾杯ぃ🥂🥂🍻
 
 
 
 
 
 
 
わぁーい❤️
 
 

 
 
 
店内の内装も、かなり気に入りましたが
お料理も、すごいオシャレー!!
 
 
 
午後のティータイムの時間帯でしたが、ガッツリ❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 

 
 
 
 
 
カルディといえば、生ハムだよねー?
 
 
燻製の香り豊かで、やわらかーな生ハムが美味し〜い!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョップドサラダ❤️🥗
 
 

 
 
凄く鮮やかで、木のボウルがおシャンですー!
シャキッとレタスやきゅうりが入る中、ナッツも入っていて美容にも良さそうだよね💓
 
 
 
 
そして、大好きなフレッシュチーズ!!
 
 
 
みずみずしいモッツァレラに、とろ〜っと溶け出すブラータも絶品ー!💓それにねじれた形が特徴のTrecciaもはまるー!!
 
 
 
 
 
 
肉厚ベーコンの胡椒焼き💓
 
 
 
ぶあついベーコン🥓が食べやすくて、お酒に合いそうー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪粒マスタードと一緒に美味しく食べたよぉ〜。
 
 
 
 
 
 
 
レバームース💓
 
 
わあー❤️濃厚で、なんて美味しいのでしょうかー!❤️
ベリーのソースが、木のプレートに添えられているところがすごいなって思ったよぉ〜❤️
 
 
 
 
 
 
 
そして、パンケーキ🥞も食べちゃったよーぉ❤️
 
 
 
 
めっちゃ見た目も可愛いー!❤️😍
 
 
 
1枚になった、フライパンの上のパンケーキにはクリームも🥞
 
 
 
 
きゃー!
 
パンケーキも、こんなにお料理も沢山食べたけど
 
すごく美味しいのー!ふわふわだよーぉ❤️
 
 
 
 
 
 
ジンジャーエール 辛口 も、爽やかで美味しかったーあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキに添えられているジャムもカルディで売っているものなのかなーあ?
 
超ぴったりなのー!❤️
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
オシャレ空間で、いただくお料理がどれも美味しくて感動しちゃったあ❤️
 
ゆっくりできたし、とってもとっても楽しい時間でーしたぁ❤️
 
 
 
桜新町の駅前なので、ぜひ皆さん行ってみてね💓
 
 

ハガレ 桜新町店ワインバー / 桜新町駅用賀駅
夜総合点★★★★ 4.1