おばあちゃんが、今日 緊急で入院しました。

22日の晩ご飯あたりから、自分で食べてくれない&水飲んでくれない&イスに座っていられないでななめになる&イスに座っても 目を瞑って話しかけても反応してくれない。
23日になっても同じく。ストローぶくぶく。

このままだとこの週末が、不安だよね。ということでお母さんと相談して訪問医に来てもらって 午後 入院の手配をしていただきました。

たまたま近所の病院のベッドが、1台だけ空いていて、、しかも脳神経外科のお部屋だけど、、
今日から入院しました。



入院の手続きが終わったのが夜の21時。そこから親戚にお母さんが連絡。



からのお夕飯は、お寿司にしました。





食べないとわたしもお母さんも元気になれなーいねー!!!!💓








がんばろうねん💓


海老アボカドも🥑美味しかったね💓







まぐろ💓






お寿司屋さんでポテト💓笑












ズワイガニも、美味しかった💓


 


今日は、一気に親戚の皆さんが午後 
おばあちゃんに会いに来てくれるから
嬉しいね。

おばあちゃん👵👵👵


今まで入院したこと、一度もなかったね。
すごいねー!!おばあちゃん。💓