今日は用事があって、ラゾーナ川崎へー💓

 
 
 
MANGO TREE CAFE マンゴーツリーカフェでゆっくりしたよ💓

 
 
今日は、祝日というのもありラゾーナめっちゃ混んでたー❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
建物の造り、ららぽーとにそっくりだよね💓系列だから❤️
 
 
 
 
マンゴーツリー初めて入ったー!タイ大好きなのに❤️
 
 
 
アイスカフェラテと、いちごとココナッツの冬パフェにしたよぉ💓
 
 
 
 
わあーい💓パフェ食べるの久しぶりかな?!
 
 
 
 
苺と、アイスがたっぷりで
下の方にはストロベリーソースやシリアルが💓
 
 
 
 
甘酸っぱくて美味し〜いパフェだったよーぉ💓
 
 
 
ラゾーナは、どこも混んで居たから
 
ここは、ちょっと穴場かも💓
割と静かでゆっくりできたー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスカフェラテも、たっぷりで
まろやかなミルクも美味しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

マンゴツリーカフェ ラゾーナ川崎プラザタイ料理 / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8