こんばんは💓♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎀




今日は、お墓まいりに家族みんなで行って来ましたぁ💓










今日は、もう半そでで昼間過ごせましたー💓



妹が、車運転してくれて
お墓参りみんなで行けて、ほんっとにほんっとに良かったぁー❤️

どうもありがとう!!💓









春って感じで暖かくて最高のお天気に恵まれましたぁ💓









甥っ子くんも一緒にお墓に水かけてくれたりしたょ💓



かわいいのー💓♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








写真のイチョウの木 は

ご先祖様が双子なんですけど、その双子の方がこのお寺に植えたのー!💓

すごい立派な木で、いつ植えたんだろう!?











御詠歌が

アーーーーーーってCDながしてるんだけど


それが、もうすぐ3歳の甥っ子くん🎀


めっちゃ怖かったみたいで、車乗るって言ってたー笑


確かにわたしも子供だったら、アーーーーーーって聞こえたらめっちゃ怖くて泣いてるよー!!笑❤️
















楽しい日でーしたぁー💓♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 






今日のコーディネート💓


.

tops→ #ロディスポット #LODISPOTTO @lodispotto_official 

skirt→ #ingni #イング @ingnistore 

shoes→ #ECCOshoes @eccoshoes @eccojapan 

.

.



#お彼岸 #墓まいり #今日のメイク #春コーデ #お寺 #temple #お墓参り

#インスタグラマー #インフルエンサー #ファッションブロガー #ブロガー #今日のファッション #全身コーデ #スカートコーデ #ファッション #ファッション好き

#美容ブロガー #フィットネス女子 #美と健康