川越駅の東側にアトレがあって、その地下に行くと 創業230年と言われる 川越の老舗和菓子屋さんの支店が入っていました💐 亀屋🌺

 
 
 
 
 
 
 
 
 
川越って、さつま芋が有名なんですね笑 知らなかったー❤️(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、サツマイモを使用したお菓子も発見( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
 
小江戸 すいーとぽてと
 
 
 
 
 
 
 
お上品で、美味し〜いスイートポテトだよー!!❤️
おやつにパクり❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど、粒あん入りのスイートポテトかー。
 
個人的にはあずき要らなかったけど、
 
スイートポテトの方が勝ってて美味しかった💐
 
 
 
 
 
 
 
桜かすてらは、季節限定みたい💐
パッケージがピンクで、可愛いから買ってみたよ。
 
 
 
さらにおすすめしたいのが
 
 
 
 
草餅と、道明寺だー!
 
 
 
 
 
もっちりとして、ヨモギの香りがめっちゃいいー!
草餅が最高に好きな味だったー!(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
お餅大好きー!
 
 
このモチモチ感は、ほんと食べてみてほしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

亀屋 アトレマルヒロ店和菓子 / 川越駅本川越駅川越市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8