昨日は、「ランコム(@lancomeofficial )」様の

新製品,お披露目会に出席しましたぁ♪❤️


一挙にhappinessな新作コスメを沢山ご紹介いただきました~!❤️




昨日載せてない写真でご紹介しまーす💓








ほんと凄い!沢山の新作コスメに囲まれて、華やかで夢みたいな空間だった~~!💓







1つ2400円のフェイスマスクも!!!?



「レネルジー」からはスペシャルケアのマスクが発売になります。❤️












化粧水は、ピンクの美人ローションが誕生♪





いえーい💓




先端がハートの形になっているrougeの「ラプソリュハートリップ」が可愛すぎたよ♪❤️


5月17日新発売❤️




限定アイテムみたいだから、早めにcheckして方がいいかも♪






お土産に、あの噂の完売続出の
大理石リップも入っててめっちゃ嬉しい😃
3月8日に再販になったものの、ほんとにものすごい人気で可愛いからわかる❤️








楽しかったでーす❤️(*^▽^*)





















「タン イドル ウルトラウェア」の新作も今日発表になりました!







美容雑誌、ヘアメイクさん、モデル、読者モデル、美容ライターの方々が多かったよー❤️❤️
























豪華すぎるお土産も

ありがとうございましたー!❤️

#ウルトラファンデ #レセプションパーティー #新製品発表会 #コスメ好き
#ランコム #lancome #スキンケア女将 #亜麻仁オム #大理石リップ #ラプソリュハートリップ
#Lancomeparty #新作パーティー #美容 #美容マニア #美容ブロガー #コスメマニア
#メイク好き #今日のコーデ #パーティーコーデ #今日のファッション #メイクアップ
#インスタグラマー #インフルエンサー #美容インフルエンサー