今日は、「ランコム」様の

新製品,お披露目会に出席しましたぁ♪❤️





素敵すぎるgreenのドレス👗で美女さま発見❤️








一挙にhappinessな新作コスメを沢山ご紹介いただきました~!❤️









クッキーもハート形で美味しくて可愛い〜💕















ランコムのオリジナルバッグチャームも❤️(*^▽^*)
可愛い❤️




ほんと凄い!沢山の新作コスメに囲まれて、華やかで夢みたいな空間だった~~!💓


化粧水は、ピンクの美人ローションが誕生♪
「レネルジー」からはスペシャルケアのマスクが発売になります。❤️







先端がハートの形になっているrougeの「ラプソリュハートリップ」が可愛すぎたよ♪❤️

5月17日新発売❤️





限定アイテムみたいだから、早めにcheckして方がいいかも♪❤️




「タン イドル ウルトラウェア」の新作も今日発表になりました!




自撮り棒で、こんなに上手に撮れる人見たことないくらいお見事で驚きでーきゅ❤️‼️‼️❤️









わわーっ撮っていてくださったなんてー感激でーす❤️❤️(*^▽^*)


    




LANCOMEってやっぱ、ピンクのイメージ❤️








写真が沢山ありすぎなので、続く❤️









お土産もゴージャスすぎましたー!ご紹介しまーすねん❤️

今日はありがとうございました❤️




#ウルトラファンデ #レセプションパーティー #新製品発表会 #コスメ好き
#ランコム #lancome #スキンケア女将 #亜麻仁オム #大理石リップ #ラプソリュハートリップ
#Lancomeparty #新作パーティー #美容 #美容マニア #美容ブロガー #コスメマニア
#メイク好き #今日のコーデ #パーティーコーデ #今日のファッション #メイクアップ
#インスタグラマー #インフルエンサー #美容インフルエンサー