こんばんは❤️❤️(*^▽^*)今日は、春っぽいけど気温はまだ冷え冷えだねん❤️





今日のメイクだよーぉ❤️💄 







POLA B.AのB.A カラーズ シリーズの3点をメイクに使っていまーす☆彡 



B.A カラーズのチーク 「ブラッシュDEEP ROSE 」

「ブラッシュPINK の2色」

.

.

「コントラスト イルミネーター 」(ハイライト&シャドー ) 











 






特にピンクのチークがお気に入りで、メイクの仕上げに頬に乗せると




やっぱりパ~っと顔が華やかに明るくなりますね♪❤️














こちらは、ハイライト❤️



.

.


コントラスト イルミネーターの白い所をブラシで少しとって、鼻筋にほんのり引くようにすると

立体感が生まれて顔全体がシュッとして見えるから不思議。 





それに、どちらもパレットにブラシが入っているからお出かけ先でも直せてめっちゃ便利~。



 海外に行くときにも、持ち歩いています。 





メイクってほんと楽しいですよね~~~!! 🎀



ポーラ様、美的さま


素敵なアイテムを、ありがとうございます♪ ❤️ 





.

.


#美的_ポーラ #polaba #2019春夏 #美的 #美容 #コスメ好き #コスメ

#春の新作 #化粧品 #美容マニア #美容好き #POLABAカラーズ

#チーク #メイク好き #インスタグラマー #インフルエンサー #ポーラ化粧品

#読者モデル #コスメマニア #美容ブロガー #旅コスメ #ポーラBA

#今日のメイク #今日のコーデ #メークアップ #ビュースタグラマー