こんばんわぁ☆彡 


今日は、青山にある美容室「allys hair」さんでカット&シャンプーを体験させて頂きましたぁ☆彡💓








仕上げに巻いてもらったよぉ❤️







担当してくださったのは、店長の和嶋さんですぅ❤️❤️❤️








カットの手さばきがものすごくて、見とれちゃいましたーぁ⭐︎















.


4cmくらい切ってもらって、レイヤーをちょっといれてもらって軽めに❤️








 ありがとうございますぅ❤️(*^▽^*) .





それとぉ、カットの前には時短コスメブランド「#サボリーノ」 @bcl_company_official の時短美容シャンプーをしてもらって


めっちゃ髪がさらっさら~~!!!❤️ 













.


毛先も、ツルツルってまとまる感じでいい香りー!❤️ 仕上げに巻いてもらって、かなり雰囲気変わってリフレッシュ~!🎀









 春って感じで嬉しいでーす♪ 



素敵にカット&ブローしてくださりありがとうございました💓








「サボリーノ」は、美髪成分のローズマリー葉油などが入った #トリートメントシャンプー

だから、まとまりやすくなるみたいだよぉ♪ .








これ1本で5つの役割なの♪すごいよね!





楽しかったでーきゅー💓



渋谷からも、表参道からも歩いて7分くらいだったよぉ❤️






今日から使ってみるね~! 


#新生活もサボリーノ .


サボリーノ シャンプーで検索してね!❤️






 #PR

#スキンケア #skincare #目ざまシート #時短 #saborino #朝用マスク 

#ヘアケア #シャンプー #トリートメント #コンディショナー #ヘアオイル 

#ヘアアレンジ #ドライヤー #髪 #バスルーム #時短コスメ #肌の朝ごはん

#インスタグラマー #美容好き #美容ブロガー #インフルエンサー

#コスメ好き #旅コスメ #旅ブロガー #フィットネス女子 #ファッションブロガー