台北旅行2日目も、ホテルのお隣のショッピングモール 遠企購物中心の地下フードコートで食べましたぁ❤️




雪嶽山という韓国料理のお店❤️






いえーい、台北で韓国料理🇰🇷が食べたくなってちょうど通りかかったー❤️






しかも、セットにすると
さらにお得❤️






海鮮豆腐湯鍋麺❤️



海鮮鍋うどんにしましたー!❤️




海老に、たまご、はまぐり?、豆腐、エノキダケ、うどんとかなりボリュームありー!


このセット。全部で300TWD台湾ドルいってないから

ドリンクつけて、700円くらいかな❤️










フードコートだけど、ここはちゃんと専用の席があった❤️







梨のドリンクもー❤️





うどんが、日本のものとよく似ててもちもちー❤️

温まるー!





キムチとかも食べられたし、鍋の辛さはno spicyにしたよ❤️





貝などの出汁も出ていて❤️



なんかめっちゃ美味しかったー❤️






いいお店だったー❤️









単品だと160元で、いまきがついたけど日本語も書いてあったやん❤️


おぼろ豆腐チゲかー。












ここはコスパ良すぎ❤️





遠企購物中心💖


台北市敦化南路二段203


敦化南路と和平東路の交差点そば(敦化南路と安和路の間)