台湾のシャングリラホテルからこんにちは😃💓






本日の台湾は曇り☁️



天気によってどうするか考えてまーす💓写真が笑






お部屋には、珈琲のネスプレッソマシーンもあるので
いまコーヒーとパンとフルーツいただいてるよ❤️




フルーツは、ホテルからのプレゼントで全お部屋にフルーツのアメニティーがあるの💓素晴らしいですよねー!台湾フルーツ❤️


また追加されてた❤️
緑のが、なんとGUAVAりんごみたいなさくさくなの。


















台北には、象山など山が結構あるんだよーん❤️





ゆったりできて、嬉しいなーあ💓

















となりのモールにCITY SUPER入ってて→香港と同じの




そこのパン屋さんRichard Blancで昨日、パン買っといた


















このパン買ってみたよーぉ❤️

デニッシュ系で美味し〜い💓





エッグタルトも美味し〜い💓







お部屋の入り口💓















あとで6階のヘルスクラブのジャグジー入ってくるね❤️