昨日は、国分寺に出没ー!💓

 
駅直結のマルイに入ってみたら、美味しそうなパン屋さん 
 
ブーランジュリー キィニョンというお店発見!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スコーンが美味しそうだったから買ってみましたー!💓
 
 
 
 
 
 
 
 
レモンとホワイトチョコのスコーン。
これ買ってよかった。
 
さっき食べたら、めーっちゃ美味しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶のスコーンも、いい香りのダージリン?💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
いちごとクリームチーズのパンは、かなり気に入りました!
 
いちごの果肉も中のクリームに入ってて
白いパン生地が、もっちもち!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スコーンの種類も多いし、バターロールが3つで180円なのも良かった❤️
 
 
 
 
こんなにスコーンの種類が多いパン屋さんは初めて出会いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また買ってみたいな💓
 
 
 
 
 
 
先に、南口の坂を下りたところにある本店に行ってみたんだけど、18時過ぎてて閉まっちゃってたから
丸井店がやっていてよかった~~。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ラ・ブランジュリ・キィニョン 国分寺マルイ店 洋菓子(その他) / 国分寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8