わあい❤️妹と甥っ子くんが遊びきてくれたよん❤️(*^▽^*)今日から新しくなったテーブル❤️
めっちゃ今までと一緒で面白いでしょー?








持ち帰りましたよー❤️IKEAから昨日❤️






テーブルトップと、柱が違う列にあるの。












 組み立て方法は簡単でーす❤️
20分で完成できます❤️







方向や止め方を間違えないように、説明書を見ながら❤️






ねじねじ❤️













テーブルトップに、両サイドの二本をねじで固定しまーす。






その後、このついてきたねじまわし?笑で4つの角を固定❤️












力を入れてしっかりと止めます❤️








最後に4つの足を順番にねじねじで固定ー!
完成でーす!









これまでリビングで使っていた、旧メルトルプちゃんは

わたしのお部屋にー笑笑❤️






これで、5990円ってお得すぎでしょ?❤️