先日、パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店での新作試食会で、3月1日日比谷店限定で発売になる、素敵なパフェも食べてきましたぁ❤️



楽しかったーぁ(╹◡╹)







今週2月5日には、京都伊勢丹にデリーモ京都店がオープンしたょ❤️行ってみて下さいー❤️









こちらが❤️

3月1日から、デリーモ 日比谷店限定で販売❤️


『メランジュフリュイ HIBIYA 淡雪姫』



めっちゃ可愛いー!!❤️(*^▽^*)春を思わせる、贅沢な🍓いちごのパフェー❤️






奈良いちごラボの、淡雪ってゆう白イチゴを使用しているのだそうでーす❤️






チョコレートソースをかけていただくのが、また贅沢ですよねー❤️






甘酸っぱくて、めっちゃ美味しいベリーに、いちごのチョコにホワイトチョコがデリーモっぽい感じ❤️










フォトジェニックですよねー!❤️

見た目が可愛すぎて、絶対写真撮りたくなるー!!!❤️(*^▽^*)


幸せいっぱいの、春のパフェ❤️

ぜひ3月1日から、日比谷店行ってみてね❤️



















東京ミッドタウン。おしゃれ。





デリーモも店内も広くて、ラグジュアリーでした❤️



ごちそうさまでした❤️(*^▽^*)