春節でーすねん❤️❤️日本にもかなーり中国から観光の方が来てるよねー❤️こんなときはゆっくりしよう(*^▽^*)うん❤️香港の旅ログ❤️



イギリス統治時代の
水上警察署をそのまま利用した、1881 heritage.


この建物は、ほんと素敵でめっちゃ気に入ってしまいましたー!




この白いワンピースのときの写真は、全員 中国からの観光客の方が撮ってくれましたー❤️(たまたまこの時間1人だった)


聞いてみると、結構深センからが多かったです!❤️




ありがとうございます😊❤️






歴史的建造物❤️




















ここからは中国の観光客の方じゃないよ笑





こちらは、香港島の方に渡って中環に行ったとき❤️







おしゃれなアートな壁がいっぱいあるところで、この壁は
まだインスタで見てなかったから撮れて良かったあ(╹◡╹)




インスタでよくみる、人気のある定番の壁のところは撮影大会になっててそこでは撮る気は起こらないよねー❤️
自分で発見するのが好きですー❤️





小さな神社もあって、楽しかったねー(*^▽^*)






素敵な写真ありがとうー!❤️




















こちらはフェリー⛴❤️