かつて、パン屋さんに訪れて🥐こんなにほっこりしたのは初めてでした(^o^)

 
 
昨日は、田町で食事だったので事前に近くにパン屋さんはないかと探しましたー。
 
 
ちょうどそのレストランの近くに【クロワッサン】という昭和な感じのパン屋さんが❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
レトロな雰囲気ですが、慶應大学大通りに面していて
三田商店街の街歩きパンフレットにも載っているお店だよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど閉店間際の19時5分前に行ってみると、
 
おじいさんとおばあさんがお片付けをされていました❤️
 
すみませーん❤️食べログ見てきましたーってご挨拶しましたぁ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するとー❤️しまいかけのパンを、出してきてくれたよ(^o^)感激でーす❤️
 
伺ってみると、83歳と84才のご夫婦でパン屋さんを朝の7時から夜の7時まで❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーい❤️
しかも、デニッシュ形のパンが多くて感激❤️大好きなパンばかりー❤️
 
 
 
 
 
 
チョコの入ったクロワッサン(店の名前だけに買ってみた)や、レーズン食パンを一斤買ったのですが❤️
 
 
 
 
めっちゃおまけのパンをつけてくださって。
残り物には福があるって言ってくださり
 
 
ドーナツとかもこんなにいただいちゃいました泣❤️
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レーズン食パンが、🍞めっちゃめっちゃ美味しくて驚きでーす。
 
 
 
 
 
店主さんが作りたてだから、美味しいよーっとおっしゃっていましたが、ほんっとにふわふわで
さっきトースターで温めたらさらに美味しくてびっくり!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーナツも、素朴でとっても優しい味で最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップルデニッシュもかなーり嬉しかったー!
ありがとうございましたぁー!❤️
 

 
 
どれもめっちゃめっちゃ美味しい、まごころのパンです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ご夫婦の素敵な笑顔に癒されちゃって、わたしとお母さんはほっこりしましたー!
 
 
 
 
またぜひ買いに行きまーす!!!❤️
 
ありがとうございました!(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 

 

クロワッサンパン / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.0