今夜は、ママと田町で素敵なお店でディナー!!
 
 
 
 
オニークトーキョー ONIQUE TOKYOって知ってる?
田町駅からも2分くらいで、雨降ってたから近くて良かったー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジジュースと、ママは白ワインで乾杯🥂
プレミアムコースに💓
 
 
前菜から素晴らしくて、ほんと驚きの連続でした。
 
 
ハンバーガー!
 
 
 
 
 
甘酸っぱいキンカンと、ミモレットチーズがふわっと細やかでお肉とぴったりな一品も❤️
 
 
 
 
 
 
 
職人技が、キラリと輝いています。
 
もはや、この盛り付けは稀に見ることができるかできないかの希少なパフォーマンスではないだろうか!?
 
 
 
 
 
今日のお肉は、茨城県の日立牛の希少部位を使用しているそうでーす❤️
 
 
 
サシが美しすぎる。このお肉
 
 
厳選和牛の握り寿司、サーロインのユッケ、コラーゲンジュレを包んで食べる山形県産ランプ
 
など、生でいただけるお肉、
 
美味し〜い!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箸休めは、オニオンの温かいスープだった。
とても優しいマイルドなお味です。❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
白だしのスープを注いでくれるこのお料理は、
【和牛の巾着】
 
 
 
 
 
 
 
 
なかに、だーいすきなウニが入っておりましたーぁぁ❤️
もう、ほんっとに幸せー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わあー!美しいこのお肉は、イチボ!!
 
 
 
 
 
 
 
均一なサシは、食べていて脂っこくないし、超ヘルシーでわたしのようなフィットネス女子にありがたすぎるお肉ー❤️
 
 
 
 
 
 
フルーツのカクテルも🍸お肉に合うかなって思ってオーダー。
この日は、イチゴとキウイを🥝白ワインで割ったオシャレカクテルー🍸
 
 
すごい美味し〜い!💓
 
 
 
 
 
紀州備長炭で焼き上げた、イチボの炭焼きがもはや最高すぎて、とっても印象的(^o^)❤️焼き加減も、シェフの腕が光りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イチボのしゃぶスキ。
 
 
 
 
こちらもかなーり贅沢な逸品。
 
柔らかで美味し〜いお肉を牛テールのお出汁又は、すき焼き風のタレと宮崎産の卵とでいただいたよ💓
絶品すぎました!!!
 
 
 
牛テールだしの和牛土鍋ご飯❤️🍚
 

 
なんといい風味なのだろうか。
 
つや姫のお米と、テール肉、テールスープとがふわっとしたごはんに仕上がっていて殆ど平らげてしまった💓
 
 
 
 
 
最後のスイーツの器も、可愛くてびっくり‼️
 
 
ヌガーグラッセ メレンゲアイスにキャラメリゼしたアーモンドを乗せて。
 


なんてオシャレスイーツなのでしょうかー!❤️
 
もう、ラストまで美味しすぎたー💓
 
 
 
 
 
母も、大満足でめっちゃ笑顔でしたーぁ(*^▽^*)
 
楽しかったねーえ❤️接客が素晴らしいです!!
 
 
 
東京タワーが見えるお店だし、空間も開放的で素晴らしくカウンター凄く良かったよ💓
 
 
 
 
極上ディナーでした。
 
 
 
 
 

ONIQUE TOKYO牛料理 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.5