先日、日比谷ミッドタウン デリーモに行ってきましたぁ❤️すごい素敵❤️


様々なコラボでも話題の、パティシエ 江口和明さんの

デリーモ京都店が2月5日に、京都駅前にOPENしまーす♪❤️







2月5日から開始の京都限定のパフェを一足先に食べましたぁ❤️ 




『メランジュ フリュイ 京都 マツリ』

もうね、ほんっとに🌈芸術品〜!!!!!












食べるのがもったいないくらいの美しさ!!❤️見た瞬間、感動できゅんきゅーん❤️



抹茶のアイスクリームが入っていたり、下の方には酒粕?のゼリーやチョコレートも💓

ほんと美味し〜い💓💓







上に、贅沢にチョコレートが載せられているのも
デリーモさんならではですよね🌹💓





美味しすぎるーぅ💓




2千円以上する
高級パフェ🌹


食べに行く価値あり💓





とても楽しかったーあああ(^o^)🌹




















京都店限定の、タブレットチョコレート。

どれも、食べてみてほしいー!ほんとわふうの要素が入りつつお上品で美味しいの🌹


酒粕、きなこ、濃茶、ほうじ茶、など🌹









2月5日、デリーモ京都店 グランドオープンです🌹💓



ぜひ、行ってみてくださいね🌹





#Delimo #delimmo #スイーツ女子 #カフェ大好き #京都 #和スイーツ #スイーツブロガー
#インスタグラマー #インフルエンサー #デザート好き #日比谷ミッドタウン #新作発表会 #新製品発表会 #今日のコーデ
#ファッション好き #スイーツ大好き #スイーツマニア #今日のメイク #美と健康
#フィットネス女子 #パフェ #インスタ映えスイーツ #カフェ巡り #フォトジェニックスイーツ #デリーモ京都