お風呂から出たら、原口選手が3点目のゴーーーール💓❤️



日本代表、強すぎだー!(*^▽^*)

中国と戦って勝ち進んだイランと今日は、3-0で日本代表の勝利!!!💓




体の大きさも全然叶わない日本代表なのに。


すごいパスワークもうまいし、ディフェンスもものすごく粘りがあり全員がひとつになって声を掛け合っている。








勇気ある試合だったと思う。





途中、かなり緊迫した乱闘騒ぎにもなり



イランのマナーの悪さが目立ちました。

明らかな悪意のあるファウル。



大迫選手、何度も倒されました。
なんの戦い?これ笑






ラストは、なぜか長友選手がイエローカード。

no way???
なんもしていない長友選手が笑


ほんと、最後笑ってしまった。