わあーい💓香港のお土産を昨日妹に、渡せましたー💓いえーい💓



シェリーメイちゃん💓





香港のディズニーストアで買って来た、シェリーメイちゃんのポシェット💓

姉妹でお揃いにしたよー💓


バウンドコーデやろうよん💓





香港のディズニーランドには行ったことないんですー笑  空港から15分なのに。






きゃあ💓
結構いろんなもの入る笑💓






ふわっふわー💓
ホワホワ〜💓




可愛ねー❤️








香港の空港のディズニーストアって、ほんと穴場スポットだから💓出国後エリア❤️


















ステラルーちゃんも💓いまお部屋にいるよん❤️わいわいわあーいだにゃーあ❤️










大好きな
航空写真も綺麗に撮れたし❤️良かった❤️



航空写真を撮るのが、ほんと大好きで


高校の修学旅行で、オーストラリアのシドニーに行ったんだけど
そのときも航空写真、やっぱ撮ってました💓


端っこの席は、放射能をかなり浴びるらしいのですが
航空写真好きで、どうしても窓側指定にしちゃうの❤️






ダッフィーちゃん、シェリーメイちゃん、ほんとハマって来ちゃったー笑












 










ディズニーストアのこの壁は、絶対フォトマスト💓