わあー💓今日は、最高の誕生日でしたーぁぁ❤️🎂ホームパーティー楽しくて笑いすぎー🤣



我今天了生日和家人祝福的我的生日和收到礼品💓真是很高兴和感谢的妈妈和妹妹和外甥💓




LINE CAMERAのAppで遊ぶ❤️





きゃー!!!💓

お母さんと、妹から誕生日プレゼント🎁🎉🎊もらいましたーぁ❤️ワッホー💓



ありがとーおおおおおお❤️





甥っ子くん💓の、前からこれお気に入りなんだけど
筋トレ?笑









わあー!!!💓すごーい!


35周年の記念に数量限定で作られたという、

ダッフィーの目覚まし時計を、東京ディズニーシーで買って来てくれましたー!!びっくり‼️‼️‼️‼️


この目覚まし時計は、激レアで

ダッフィーマニアの間では

3月で販売が終了と囁かれており、ほんっとに貴重みたい💓





かー!可愛すぎー!❤️おねがいラブラブおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ悲鳴レベル笑




早く電池を入れてどんな曲か使ってみたーいのーっ❤️




嬉しいよーぉぉ💓😃







お母さんからは、こちらぁ💓





ちょうど、パスモを入れてるケースがそろそろ1年くらいかなーって思ってたら





やったーあ❤️パスモケースや、ミニーちゃんのタオルなどーぉぉ❤️






大好きな、ミニーちゃんのタオルも
ハートが♥️💕いっぱぁーいついていて
可愛いのーおおおおおおおおお💓💓




























甥っ子くんも、もうちょっとで3歳になるのですが
初めてディズニーシーに行けて
良かったねえ💓(*^▽^*)












わあー❤️しかもさあ、北海道の

ROYCEのポテトチップチョコレートも買って来てくれてー💓ほんとにどうもありがとうー!!💓




ありがとう!最高でーす(^o^)



続く💓