まだ香港から帰ってきて1週間だから、記憶がフレッシュなうちに書いておくねー❤️









香港のコンビニは、おもにセブンイレブンかサークルKがあるよー❤️



あとは日本の薬局もそうだけどお菓子や飲み物も売ってるよねそれと同じで
ボンジュールとか、SASAでも色々買えますぅ。



チムサーチョイのサークルK💓








ロゴも日本のと同じ?笑笑









ジュースの種類が多いんだよねー。
紙パックやペットボトル。しかも
みたことないのが多くて楽しい❤️








レモネードみたいな、jolly shandy💓美味しかったよ❤️しゅわしゅわ💓

















韓国の人気コスメ
ETUDE HOUSEも、チムサーチョイにあるのでぜひー💓

それに、韓国の人気カフェとかも進出してて面白いの。フラミンゴカフェとか通ったよ、
インスタで有名なやつぅ。







香港って面白いよね。

ここ、全部 九龍島の方の写真ですよ❤️

香港島は、また別なの💓











こちらはセブンイレブン💁






パンとか、カップ麺とかー。
お菓子も多いよー💓
コンビニの袋は、日本と違うのは

すべて有料💓


日本って、スプーンとかおしぼりとかなんでも付けてくれるのほんと贅沢だなって。おまけに温めはどうしますかって聞いてくれちゃったりして




海外のコンビニ行くたびに思ふ








出前一丁も、いつもコンビニでだいたい買ってるよー💓














豆乳飲料も充実?笑
右のは、チョコレートミルクって書いてあるのがコーヒー牛乳です💓








菊花水とか、いつか飲んでみようと思ってるんだけど、、💓美味しいかな?笑






南国へいけばいくほど、甘い系の飲み物が種類多いよねー💓


南国あるある💓💓


香港のコンビニ🇭🇰楽しい💓