昨日は、東京ミッドタウン日比谷で帰りに

あゆみさんに、ここのパン屋さんめっちゃ美味しいよっと教えてもらったので寄って帰りましたー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーランジェリーボヌール❤️というベーカリー💓
 
 
 
 
 
 
わあー❤️めっちゃ種類多い💓
 
 
 
 
 
 
 
幸せのカレーパンや、ハイジの白パン、ショコラなど買ってみましたー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくいい雰囲気のパン屋さんなの🥐🥖
ショコラも、焼きたてのものと取り替えてくれたりとサービス満点💯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パン屋さんで、自動レジ 初めて使いましたー❤️💓電子レジ、導入されている店舗あるんですね。
スーパーでしかやったことなかった。
 
 
 
 
 
 
 
しあわせなカレーパン❤️
 
 
めっちゃめっちゃ、美味し〜い!!
 
 
 
さくさくのパンの中はしっとり生地。
中のカレーもめっちゃ美味しいー!これはやばいパン🥖
 
 
 
 
 
 
ショコラは、くるみなどのナッツも乗ってて
チョコレートが練りこまれていて、トースターでちょっと温めたら美味しかったー!💓
 
 
 
 
 
ここは、リピート決定だなぁ!
どれもふわふわで美味しい💓
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ブーランジェリーボヌール 東京ミッドタウン日比谷店パン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.2