香港空港に、ディズニーストアがいくつかあって
今までは第1ターミナルの所しか行ったことがなかったのですが、第2ターミナルのディズニーストアに連れて行ってもらったよーぉ❤️










なんと、ここのディズニーストアだけ

ダッフィーとか、Tシャツとかが
70%オフだったー❤️





ここは、めっちゃ穴場ですね💓

第1ターミナルのディズニーストアはあんなに混んでるのに、ここは出国前にも利用できまーしゅ❤️










品揃えいい感じでー💓





レアなダッフィーやステラルーちゃんもいたー❤️爆笑爆笑ラブラブラブラブ











Tシャツが、4枚で70%のになってたのでちょうど良かった💓















わあーい❤️






この、ディズニーストアは、超穴場でしたぁ💓



教えてくれてどうもありがとうございますっっ💞✨( ◠‿◠ )良かった❤️






出国後、第1ターミナルのディズニーストアにも行ったから、また載せるねーぇ💓

















レジ前💓可愛かったー!!!( ◠‿◠ )