香港3日目に、香港島の方へフェリーに乗りました💓💓⛴






海の色が、エメラルドグリーンっぽくて綺麗ー💓



 


滞在してる間、ずっと天気良かった( ◠‿◠ )❤️










たまには後ろ姿も💓
あちらが、オフィスとかが多い
香港島でーす❤️🇭🇰
こちらが九龍島なの🐲🐉


個人的には、ホテルなら香港島かな💓








スターフェリー乗り場💓








横浜も、こんなに気軽に乗れる船あればいいのに。
ないよね?何十円とかで乗れる船とか🚢




改札口💓
オクトパスカードを貸してもらったょ❤️
ありがとうございます🌸🌟






わあーい💓揺れてる感じ久しぶり❤️











フェリーというと🚢🛳日本だと車も乗せるのかと思いますが、
人だけの、船だよ❤️


























スターフェリーの駅に着くと、香港の地元の昔ながらのお菓子?売ってた💓





乾物や、お餅とかあって
見たことのないお菓子ばかりでおもしろかったよ💓














前に泊まったフォーシーズンズ香港❤️もあったよ💓

懐かしいなん❤️( ◠‿◠ )