北海道の、 志濃里って知ってますかあ??❤️

 

 

 

 

 

 
 
 
年末に、ショッピングモールで北海道の催事をやっていたのでこれが気になって買ってみたよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
志濃里の、カマンベールチーズケーキ❤️
 
 
我发现了在商场这个北海道产芝士年糕啊💓(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱の中はこんな感じー❤️
 
 
 
 
 
 
開けてみると、めっちゃしっとりとしていてびっくりー!
 
もっとこーゆーケーキってパサパサのとかあるから、それかと思ったら
 
こんなにチーズが濃厚で、しっとりとしているなんて感動!
 
 
 
 
 
 
チーズの粒も入っていて、とっても美味し〜い!!!(╹◡╹)
 
 
 
 
 
 
 
 
わあー!
 
これ、普段どこで買えるんだろう!!!?❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷やして食べてもそのままでもどちらも美味し〜いです!
 
 
 
 
コーヒーにぴったり❤️☕️
 
 
 
 

 
 
家にケーキもあるのに、、、
 
チーズケーキも食べてしまった笑笑
 
 
 
 
 
今からフィットネス行ってきます笑
 
 
 
 
 
 
おやつ日記でーした❤️
 

 

シノリ志濃里洋菓子(その他) / 七重浜駅桔梗駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8