今日は、代官山に行ったのでまつエク終わってから、大好きなパン屋さん シェリュイでパンとケーキを買って帰りましたー!💓
 
 
 
 
 
 
 
ガラスショーケースに並んでいるスイートポテトの誘惑に負けた笑💓
 
 
 

 
 
4年前に、同じこのシェリュイに来てたんだー。食べログに残ってた笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェリュイって、すごく種類沢山ありますよねー💓シュルイ、じゃないよね?お店の名前 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイートポテトも買いましたー。
あと、食パンとカヌレ
 
 
カヌレ久しぶりに買ったな。
 
 
 
 
 
気になったケーキは🍰
 
カシスディジョン💓
 
 
 
 
 
 
 
 
甘酸っぱいカシスのムースに、チョコクランチもさくさくっと入っていて
 
めっちゃ美味しいケーキでございまするー💓
 
 
 
 
 
 
上に乗った、ベリーもいいね💓
見た目も可愛いカシスのケーキ💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4年前にここへ訪れた時、このグラタンパンを買っていたみたい。
 
 
 
今日も、買ってみたよ💓
中にグラタンが入ってるの💓
 
 
 
 
 
 

 

シェ・リュイ 代官山店パン / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.0